2010年9月3日金曜日

沢井先生?!!


なんちって☆

最初は、「え~~~~! 言われてみれば髪形は似てるかも。。。しかし同じ外科医だけに笑えない!」って思ってたけど、
今となってはブラックジャックを見る度に沢井先生と繋がるようになってしまった。。。


こんなフィギュアが売られていたらしく、全長8,5cmというしちょっと欲しくなったけど、もう完売だって☆あちゃ★
 


今日は朝6時起きで検査だった! お疲れ~、美樹。美樹といえば、、、ってゆーか、書けば。。。

沢井先生の奥様からのお祝いの蘭がクリニックに飾ってあって、見ると彼女の名前の横には”真樹”とある。


真樹?????!!!!!


先生の子供は確か息子さんが一人いると聞いていたけど。。。

その方が”真樹”なのかしら?
妹と同じ名前、同じ漢字なんて面白い!

2 件のコメント:

いもーと さんのコメント...

すごーい!!あたしと同じ字だ♪「まさき」なんだね!!!なんかうれしい☆沢井先生がつけたのかしら、奥さんかな?

moonset さんのコメント...

そーか。。。
まさき、なのか。。。

まき、でもカッコいいよね。