2010年9月6日月曜日

月曜日だけど。


シェーンが2年ぶりに帰って来た!!

ので。


井田さんの所で集まって、ヒカルにサーヴしてもらいながらお食事会。
井田さんの作るパスタは久々、やっぱり美味しかった!

この暑い日に川に行って遊んで、その後はタカちゃんのところでお喋りして、最後に阪急河原町駅まで送っていくところがこの写真。

前列左からシェーン、乳母車に乗った4か月のベビーちゃん、ゼビヤ君、グレン、後列の愛ちゃん、セス君、リカ。



グレンもシェーンも変わらない!!
愛ちゃんは可愛い度がまたもやアップ↑!!!


そしてリカからのプレゼント!!
うーーーれーーーしーーーーーーーー!!!!!!!
実はすっごく欲しかったんだーーーーー!!!!!!!

こうするとクラッチバッグになるけど、

こうやって大きくも使えて、ホントに便利そう!



裏地も綺麗です。
配色もリカのセンスがばっちり★




マニキュアで塗ってあるんだって、ほつれないように。
こういう細かい作業がリカっぽい。

なんだかもったいなくて、使えないなー。




帰りに高島屋の地下で買ってきた、ケーニヒスクローネの抹茶ゼリー。






抹茶ゼリーはぷるぷるで甘くなくてのど越しつるっとして、おいしかったー!
ここの餡は食べれるんだ、私♪
ただし白玉はニックが作る方が100倍以上美味しいけどね。
作りたてにはかないませんて!
しかしリピ決定。
315円でこの美味しさに加えてこのデカさ、気に入らないはずがないね!







マンゴームースゼリー。
リカとケーニヒスに来て、真っ先にこれが目に付いた。
着色料も香料も入っていないし、今日中に食べなきゃいけない消費期限だけど今日は食べたい気分満載だし、いいんじゃないか??!
、、、、、と、いうことで、買い。


マンゴーたっぷりで、ムースもちゃっちい味じゃなかったし、サラッとしてて、美味しかった。
これもリピ決定。
250円なり。
ふむ。悪くない。






追記: ちなみにリカ、今日のために会社休んだの。ふむふむ。悪くない。

0 件のコメント: