2011年5月7日土曜日

JoJo's Birthday ~Amazing Day~


ジョジョの誕生日、パーティー後にジョジョとパパマニーを送りがてら、記念写真。

私にとってはとっても思い出深い部屋。


みんな勢ぞろいしたジョジョの誕生日を一緒に祝えて幸せな日だった。
ジョジョが90歳なんて!!




もちろん彼女はなんでみんなが集まっているのかなんて分からなくて、

ケーキを見せても、

”誰の誕生日なの?”

って何回も聞いたけれど、それでもこの日は彼女のコンディションがとても良くて、

15年前のジョジョが時折カムバックしているのが分かった。


そういう状態のジョジョはとてもシャープでウィットに富んでいて、

すこしシニカルではっきりものを言う、どんな時でも主役になるために生まれてきたような女性。


そういうジョジョを私がUKに来てからは見ていなかったから、この日、昔のジョジョが戻ってきて、胸が詰まる思いだった。



自分の誕生日にそんなことが起きたなんて、本当にジョジョらしい!!


Happy Birthday and I Love You, JoJo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント: