2011年5月29日日曜日

バルセロナVSマンユーナイテッド Champion's League Final


チャンピオンズリーグの決勝戦。

当然バルセロナが勝つよ、、と言っていた割に、
いざマンユーが負けたらこの通り哀しみに沈んだニック。



ところでmore like treesのギグが近くのパブであったから行く気満々だったのに、今日になってギグ開演は8時、チャンピオンズリーグ決勝戦のキックオフは7時45分とドンピシャなことが判明。


しばし考えて、サッカーを最初に見て面白くなさそうだったら急いでパブに向かおう、ということで話はまとまり、それに合わせてニックは仕事を、私は夕食の支度を、となった。

いざ試合が始まると、バルセロナが1点入れた後にルーニ―が得点して1-1、わぉ!!と興奮してるうちに前半が終わって、ハーフタイム、じゃ、ギグは諦めよーね、、ともちろんなった。

そして後半。
ルー二-のゴール大切にしよーぜ!!とテレビに向かって声をかけたのに、メッシに1点入れられ、うォ~~~~~☆★☆と唸っているうちにまた1点入れられ、、、。
面白くないまま試合終了してしまった。。。



ひどい。。。


でも、私はサッカーについて詳しくないけれど、バルセロナは特別なチームということらしいし、仕方ないよね。。。

でも、ルーニ―入れたじゃん!!


スゴイよルーニー!!

大体さ、そんなにすごいすごいといわれているメッシだって1点じゃないか、、、
ワールドカップでは得点してくれなかったしさ、、、

とまだワールドカップのことを根に持つ私。。。



しかしあのマンユーに対してボール保持率が67%っていうから、やっぱりバルセロナすごいのね。


それにしても、more like treesはファイナルにギグを持ってくるなんて一体何考えてんだよ~☆

0 件のコメント: