2011年7月13日水曜日

セントポール寺院でランチ








また病院の日。

バスで1時間弱かかるのにいつもより家を出るのが遅くなってしまったので急ぎ足でバス停へ向かっていると、「なんか、へらへらするねー!」とニック。


「。。。。。。。。あ、はらはら?」と言うと、そう、それ!とニック。
ちょっとびっくりしたけれど、嫌いじゃないなーと思った。”へらへら”でもその状況じゃ充分通用するような感じもなんとなくしてくるから可笑しい。




病院に着いてからも結構バタバタと忙しかったけれど、3時半にやっと出ると、そのまま近くのセントポールに行って、持参したパンとカレーでカレーサンドイッチを作って20分の簡単ピクニック。ニックが締め切り日だから時間がない☆




でも薔薇を見ながら鳥を見ながらの、なんとも穏やかな時間だった。




もうちょっと暖かかったらなぁ。。。

0 件のコメント: