2011年8月11日木曜日

デボン旅行 :Anchorstone Cafe

朝食。



私の頼んだフレンチトースト。




ゲッ☆

まるでバターで揚げたような味だった。


よっぽど、キッチンに入っていって、「私が作ります!」と言いたかった。





早速出かけたその先は、、、







ここではなく。。。



ここはただのトイレ休憩。






泊まることもできるみたいで、前には川があって、のんびりビール飲んでる人もいて、なかなか良さそうな所だった。

京都の貴船を思い出した。

ここでそうめん、ってわけにはいかんだろうな。






そして間もなく到着した海辺。















目的はこのアンカーストーン・カフェ。





ここでおいしい海の幸のランチが食べれるという。

ニックがしっかり予約してくれていたみたいで、貝殻にはReservedの文字が。


そうじゃなかったら入れなかった混みよう。






蟹採りに必死な姿がカフェから見えた。


いいね~、蟹採り面白そうだね~みんな楽しそうだね~、と言うと、


「いや、時間ないから」とニック。


「。。。。。。。。。。。。」



ぴきっ☆ときたのは山々だけれど、いやいや、ニックは私の誕生日に何かを一生懸命計画してくれていて、一杯一杯なのだから口論してはいけない、いけない、と思いつつ。。。







やってまった☆









しかしここでロブスター登場。


蟹サンドも登場。




ということで、



とったどーーーーーーーーーーーー!!




とってないって。


なかなかプリプリな食感で美味しかった。





しかしどうしても、“日本人だったらもっと美味しく料理する”とつい思ってしまうのはそろそろ止めにしたいなぁ。

0 件のコメント: