2011年8月14日日曜日

旅行から帰って指輪をもらう

。。。。。。。。。。。。って!!


どんな指輪なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!


パセリだよ、パセリ!!!!!!!!





ナメとんのかーーーーーーーっっ!!



と、怒り爆発させようとしたその時に、第二弾のこの指輪の出現で、



あら、


あらあら、


なんか、可愛いじゃないの~~~。。。。



と、 気勢を削がれた。




キョウちゃんとユイちゃん好きかも~。



夜。



第二弾でなんかうまーく丸めこまれたような気がしながらも、ふんふん、可愛いわね、なんて鼻歌歌っていた気分も過ぎ去り、、、



また怒りがムクムクと湧き上がって来た。



大体さ、花が萎れちゃうから、本物のお花の指輪もらっても、ずっとできないじゃん、

意味ねェ~~~~~~っっ!!



すると、危険を察知したニック、



またゴソゴソとベランダへ出ていき、


こんなのを作って来た。


下の方に巻かれた白いのが見えるでしょう?


それはティッシュを水に浸して巻いてあって、ニック曰く、


「こうすると、まるで花束みたいだねぇ~♪ すぐに花がダメにならないしねぇ~♪」。



ほんとだーーーーっっ!! 可愛い~~~~~~っ♪♪



「ね? いいでしょ?」とまたニック。


その言葉で、


なんだ、その、僕工夫したでしょ、出来たでしょ、頭使ってるでしょ、みたいなのは??



なんて、ぴきっ☆っときたけど、結局、まぁまぁ、キュートでなかなかいいアイデアね、、、


と思う私。



丸めこまれてるばあいじゃないぞ私ーーーーーーーーっっっ!!。


0 件のコメント: