2011年11月20日日曜日

編み物の本

いつも、じ~~~~~~~~っと眺めては何時間も費やすFoyle'sの編み物コーナー。

私のような初心者にはとてもとてもな編み図ばかりの本はとても手が届かないので、

パラパラめくっては、はぁ~~~~~っとため息をつくばかり。

そんなに編めて、いいなぁ。。。と真剣に羨ましがるばかり。


でも一冊ぐらいは英語版を買わないことには、ここから先へは全く進まないことは間違いない。

先日の一日教室のこともあるし、編み方の英語読みくらいは覚えたい。


そんなこの日、見つけたのがこの本。

もちろんまだまだ私には難しいんだけれど、買ってしまったよ。

0 件のコメント: