2011年11月6日日曜日

Classic Cars



リージェント・ストリートでこんな素敵なドレスアップをした女性にお願いして写真を撮らせてもらった。

クラシックカーのイベントに合わせて当時のファッションの格好をしているらしいけれど、

まだ今の時代でも十分普通に見える。彼女にとっても似合っているなぁと思う。





こんな車でロンドンを走るなんて、羨ましい!



チェーンだよ、チェーン!!



ミニもたくさん。



E-タイプ・ジャガー

エンジンすごいです☆

この日一番色が綺麗と思ったミニ。

オーナーさんらしき人はいかにもセンス良さげ~な可愛い女の子だった。




すごい☆


乗りたい。。。



ところで今日はガイフォークス・デイ。

逆さ釣りにされた人形かなんかがあちこちにぶら下がっているイベントでもあるのかね、、、と思っていたけれど、街の中は至ってフツー、見たのはクラシックカーのイベントと、


そしてこの子達。




これはいったい何??



何のキャラ???





ハーモン?????


それとも、、、






ニック???????。。。。。。。

0 件のコメント: