2012年7月21日土曜日

オリンピックトーチ




久しぶりの太陽!



今日は今からハックニーマーケットへ出かけるぞ。











追記;

結局、ハックニーには行かず。。。


というのも、さぁ出かけようという時になって、混み具合が気になり、状況を調べたら、なんとオリンピックトーチが走ってくる、、、という。


行かないよ行かないよ、ゼッタイ行かないよ。



ただでさえ混むハックニーマーケットなのにそのうえオリンピックトーチなんて、冗談じゃない。



なので、エンジェルまで歩いてアンティークマーケットちょこっと見ながらどこかでコーヒーでもいいねと出かけた。




ハックニー行けれなくて残念だったね~☆でもこれもなかなか長い散歩でいいね~と、

話しながら歩き、


じゃぁ、夕食はハリンゲイまで出て、GOKYUZUで食べよう!と言うと、



「オリンピックトーチがハックニーの後にハリンゲイに行くって」。





ぐぅわぁ~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!




トーチよ、早く終点に辿り着くんだ。。。。






0 件のコメント: