2012年7月28日土曜日

Hello Underworld & Good Bye London Olympic

オリンピック開会式が今終わった。


初めてテレビで見た。





理由はアンダーワールドが楽曲提供したから!



相変わらず大好きーーーーー!
http://www.myspace.com/underworld





いつも通りの既に耳慣れしている音だったけれど、全然古臭く聞こえなかったし、



なによりも、彼らの音楽は明るくていいやね。


自然、選手たちの入場行進も何気に踊るような足取りだったし、


観客も体が何気に揺れ動いていたし、


4時間近くの式も少しは楽に乗り越えられたに違いない?!!



あ~~~、アンダーワールドのライヴ行きたい。。。





ところでどの国も可愛い選手が増えていて、びっくり楽しかった!

いいね~、進化してるね~!!


しかしNHSって大きく描きだして火に油注ぐようなことされてもねぇ、、、


しかも軍隊が行進して出場、、、って、、、、、



ダニーボイルのセッティングはミニチュア世界のようで面白かったし、


Mr.ビーンも爆笑もんだし、


ダニエル・クレイグも超クールなボンドだったけれど、


やっぱりお金使い過ぎな開会式を見るにつけ、




オリンピックの趣旨も意義もまったくもって、訳わからん。





これに7年の歳月を費やしたのか~。。。






そういうことで、2012年の私のロンドンオリンピックは今日を持って幕を閉じた。。。



0 件のコメント: