2013年8月3日土曜日

バラ・マーケットでチョリソーサンド


バラ・マーケットのチョリソーサンド、シングルチョリソーで3ポンド80。

バラの中では値段が安い方でありながら、旨い。


中に挟まれた赤ピーマンのオイル漬けがサイコーに美味しい。私はずっと昔からこれに目がないのだけれど、デリで買ってもなかなか高かったりする。

このチョリソー屋さんを出しているお店が屋台の後ろにあって、そこでもこのオイル漬け赤ピーマンを売っているのだが、一瓶5ポンド80。


ギュウギュウに入っているとはいえ、やはり’’ただの赤ピーマンに5ポンド80!!’’という気持ちはどうしても拭えず、買ったのはたった2回だけ。さみしい。。。



だから、その内に絶対に自分で作れるようになってみせるぞ!と思っている。









0 件のコメント: