2013年11月16日土曜日

活気がない屋台



サウスバンクへ行ってみたら、クリスマスマーケットが始まっていて、

ドイツ屋台がたくさんあった。


大好きなドイツホットドッグのお店もあったから喜んで近寄ってみたが、



活気がないのは、まだこのマーケットが開催されて間もないからなのか、それとも今日一日売れ過ぎてお疲れ気味な時だったのか。。。とにかく売り手の目がど〜んより。




また数日したらジョン・マクラフリンのコンサートでサウスバンクに行かなければならないのでまたその時にでも、、、と、結局食べないで終わった。

ドイツだったら絶対に食べてるのにな。





屋台は美味しそうに見える雰囲気が大切なんだね、と今更ながら思ったのだった。



0 件のコメント: