2014年2月8日土曜日

久し振りにパンを焼いた。

チーズ&マスタードのエピにバゲット(らしきもの)。

少しのエッジ。

平べったい。ツヤツヤしてない。




久し振りとはいえ、こんな結果になるとは。。。と嘆くよりも、


粉がいけないだ! こんな『alison's』なんてテスコから買ってきた粉なんか使っているからマズいんだ!!



と、すっかり責任を粉のせいにしている。


しかし、本当にこの粉飽きた。

何焼いてもこの粉の味なんだもんな。。。。。。。


チーズ&マスタードを入れたエピだったりすると誤摩化せるけれども、バゲットみたいにしっかり粉の味を出しているパンだったりすると、全面に『alison's』の味。うんざり。



粉探しの旅に出ようかしら。。。





0 件のコメント: