2011年1月2日日曜日

ヨークシャーでクリスマスディナー



25日、クリスマスディナーのためにヨークシャーに行った時、ジェーンの家で。


クレアのお母さんが作った妖精の人形がてっぺんにある。

サイモンがそれ見て、「コワい。。。」。




私が大好きなクリス。
クレアのお姉ちゃんアンの旦那さん。
後ろにいるのはクレアの妹のジェーン。

肉を切るのは男の仕事だからね。


ジェーンはケイタリングを勉強してそれで学位もとってるほどの腕前で、

大勢のために料理するのはお手のものみたい。


テーブルセッティングも完ぺきに素敵だった。




キャンドルライトのせいだけじゃなく、この時も熱で目の前はあんまりハッキリしなかった。










出番を待つクリスマスプディング。






クレアとジェーンと愛犬マンゴーと。


なんでマンゴーなのかと聞いてみると、

「ほら、マンゴーチャツネのマンゴーよ、分かるでしょ?」

とジェーン。


う~~ん、分からんなぁ。。。



ジェーン、ちょっと天然入っているのかな。




0 件のコメント: