2014年3月15日土曜日

シマウマ?発見


バラマーケットに行くときはいつもバスで行き、降りるのはセントポール前。

今日は桜がとても綺麗だった。





太陽も日に日に段々と沈むのが遅くなっていってるのが分かる。

今夜の月発見。

今日は月が特に綺麗だったので、お散歩ルートをちょっと変えてみた。




すると。



あそこに見えるのは! 


シマウマ?


効果狙ってやっているのかなぁ? でも、自分で言うのもなんだけど、私ほど歩く時にキョロキョロ目を動かして下を見て上を見ているヒマな人間も少ないと思うんだけど。



なかなかいいね。人が夜になって遊びにくる時なんかに。



「外から馬の頭見えるからね、すぐ分かるよ」なんて。






グリンパークの前から。



0 件のコメント: