2009年4月21日火曜日

手作りカード


、、、ということで、クレアにひっさしぶりに電話した。

なんとカードはつい5分前に届いたと言う。



先週、バースデイカード探しにLOFTに行ったけど、趣味じゃないものばかりで、

それで思いついたのが和紙の手作りカード。

クレア和紙好きだしな。


なんたって和紙2枚で100円未満。安いっ!


作り手は勿論ニック。

なにやらジョキジョキしながら完成したのがこのカード。


一目見て、



えーーーーーーーーーっっ!!!




風船がついたカードなんて、私、ニックからもらったことないよーーーーっ!!

何気に可愛いんですけど。

風船が完全にのりでくっついてないせいで、風船ぽい感じがすごく出てる。





じーーーーっと見ていると、

「この、風船を完全にのりづけしなかったとこがいいでしょ」、

ニックが自慢した。

だから、私がもらうんじゃないんだって。

0 件のコメント: