2009年4月21日火曜日

都おどり

今年初めて、なぜか、見たい!!と思った都おどり。
なぜだろ??


朝10時からニックが出かけて取ったチケット。
2階の桟敷席。
いいじゃない、いいじゃない♪ 『天井桟敷の人々』が頭の中でぐるぐる廻る~。
いざ始まってみると、、、
すっごーーーく面白い!
すっごーーーいゴージャス!!

ある意味、シェークスピアを観てるみたいで、とても楽しい。
舞妓さんが色鮮やかな着物でひらひら踊って芸妓さんが見事に歌って演奏して、それが何十人も一緒に舞台にいるのは本当に圧巻。
こんなんだったら、一生に一度見ればいいよな、とか、まぁチラッと眺めてる程度でいいんだから安い2階の桟敷席で十分ね、、とか思った私が物知らずだわ☆
また見たぁーーーーーい!!!!!!!


あ、もしかして、私ってものすごく年取ったってこと??

0 件のコメント: