2009年10月14日水曜日

映画 『COCO AVANT CHANEL』 :ココ・シャネル


そっか~~~~~
やっぱり男のお金が必要だったんだ~~~~



と、思った映画でした。
まぁ、時代が時代だからしょうがない?!とはいえ、
”自力で成功をつかんだ”って言われるとちょっとな~~~☆という感じ。



って、私って青臭いかしら。。。


見どころは愛人のイギリス男がいかにもヤワっちーなイギリスジェントルマン男なこと。
こそこそと裏で結婚話を進めていると思ったら、”僕、結婚するんだけど”と言ってみたり、“結婚なんて、社会的なもの”と悟ったような口を叩きながら、”でも関係は変わらないよね、ね、ね?”と、押し弱そうに見せて、実は超自己中。
で、結局美味しいとこ取りかいっ!!とチャチャも入れたくなるもんです。
しまいに、”60の昼と60の夜を一緒に過ごせるよ”、だって!!!
そりゃ、最後は事故るわな。。。くすっ。





それにしても、シャネルの服なんて一体誰が似合うんだ??

0 件のコメント: