2010年3月7日日曜日

Happy 7


7がつく日に7つのスクープが選べて、500円!!

久しぶりに食べてしまった☆

ハーゲンダッツはフルーティーな味がいまいち少ないから、7つの種類を選ぶときに考え込んでしまって結構時間がかかる。。。

結局、ウォールナッツキャラメル、アルフォンソマンゴー&クリーム、ストロベリー、ラズベリー&クリーム、イングリッシュミルクティー、そしてベルジアンチョコレート2つ!!

今日の店員さんは以前からずっといる、”なぜこの人はずっとここで働いているんだろ??”と不思議に思うほど、とても綺麗で頭良さそうな女の子。

フルーツ系が上と下に、ベルジアンチョコも上と下に、ってトッピングしてくれるように頼んだ

そしたらベルジアンチョコを2個目は1番上にのっけてくれた!!

やっぱり分かってるなぁ。。。

0 件のコメント: