2012年2月15日水曜日

PAULのマカロン

「今日はバレンタインだし、ラデュレのマカロンを買ってあげるよ。」





と言うニックにイラッ☆ときて、





反抗的にPAULのマカロンを買った。



まぁね、ラデュレがもちろん一番食べたいし、美味しいのは分かっているんだけれど、





でもいつもPAULの前を通る度にチラチラ見ていた箱入りセットのマカロンを試すのはやっと今日っていうことでもあるのじゃないか?!と、思いながら。。。



しかし。



美味しくなかった。。。。。。。。





というより、








マズイ。。。。。。。。。。。。。。。






ものの見事に、ハズレだった。。。。。。。。



京ちゃんじゃないけど、



ガックシ☆★☆★☆




8ポンド25しかしないだけあるのか。。。









こういうのを食べた人が、マカロン苦手になるのだろうな。。。









素直にラデュレで買えばよかった。。。




いや、でも、もう、PAULの店先でこのマカロンボックスを買おうか買わないでいようかとじっと見つめることがなくなるんだと思えば、


ま、いっか、



とも思った。




それにしても、1年3カ月も眺めたのになぁ。




まぁ、そもそもが、ニックにイラッとするな、、ということでありましょう。。。

0 件のコメント: