2012年2月14日火曜日

Yayoi Kusama at TATE Modern

バレンタインの外出は、なんと草間弥生展!




ここはもう出口近く、やっぱり水玉の世界だった。







ボケボケでも気に入った写真。












動きながら撮ってみたのも好きだからのせちゃおう。




この橋を通る度に、ロンドンは汚いなぁと思う。


産業革命はまだ続いているよね。



今日はこんな天気だった。
今回、この写真がチューブにど~~~んと貼られて宣伝されていたことで、



この展示会があるのを知ったのだけれど、



なかなか良いポスターだと思った。



そして感想は1つ。




黄色いカボチャと赤いカボチャがあったらよかったな。




カボチャがあったら、展示会に来ていた子供達にさぞかし人気で、会場の雰囲気ももうちょっと楽しげになったのにな、と思った。

0 件のコメント: