2012年11月21日水曜日

リトル・ジェントルマン


リージェントストリートを歩いていて見かけたショーウィンドウ、


見た途端、吹き出した。





いったいおまえ、何歳だよ?!!爆笑










だから、何歳なのよ?!!笑




女の子だったらドレスアップしすぎるとイタい感じになるけれど、

男の子だったらさせてもいいかも?!




もし自分に男の子がいたら、やばい、ちょっと着させたくなっちゃうかもな、、と思わせられたディスプレイでした。



それでもって、



「Hi Mom」とか言われちゃうのさ。




う~~ん、クールだわ。




テーマはあくまで”紳士”でいこうと思う。
   



0 件のコメント: