2013年10月9日水曜日

頭痛。




フォートナム・メイソンを見てびっくり。もうツリーがあった10月9日。


あ〜、でも、そうだね〜、もう3ヶ月はないんだねぇ、、、と納得した私とニック。


なんの計画もない淋しい私達、、というよりも、昨夜起こった悲劇で私の頭は一杯。


ブルーノマーズのコンサートから帰ってきて、夜も更けてからやっとベッドに潜り込んだのが、朝が来る前に襲ってきた頭痛で跳ね起きたのだった。


なんだ?!! どうしたんだ?!!


それはもう頭が割れるような痛さ。あまりの突然さにびっくりして、一瞬、髄膜炎か?!! O2で何か変な菌でももらってきたのか?!!! と、思いながら痛み止めを即行で飲んだが、30分しても治まるどころか、痛みが次々と襲いかかってくる。しかも次の痛みが前の痛みよりも大きい。



水を無理矢理ガブ飲みしてみるとやはり悪かったらしく今度は吐き気、そうしているうちにもどんどんと痛む。左の側頭部からこめかみ、アゴまで、とんでもなく激しく痛む。顔が歪んでいくようで、鏡をのぞくのも恐怖、痛み止めをもう一回飲み、10分は待ったのだけど、もうどうにでもなれ!意識がなくなった方がマシ!!とまた痛み止めを飲んだ。規定の3倍だ。

頭こめかみアゴを凄い勢いでゴリゴリとマッサージしながら、幸運な事にスッと眠りに落ちていた。

2時間ほどして起きると、鈍い痛みが左側全部にあるが、それでも襲うようなシャープな痛みとは違う。それだけで喜んでしまった。

だから、今日はそこに触れて刺激して、またあの痛みが戻ってくるなんて事がないように、ヒヤヒヤして一日を過ごしたのだった。



考えられるのは歯科矯正しかない。だけど、そんな痛みってあるのか?

それとも歯科矯正をする前には分からなかった問題が、矯正によって出てきた、とか??


分からないが、とにかく今日は水曜日、残念な事に私の歯科医にいる矯正医は月曜と火曜だけ。だから来週まで待たなければならない。


それまではおとなしくしていようと思う。












0 件のコメント: