2008年8月1日金曜日

もう秋? 


最近またスタバ通い。


知り合いが多くなって面倒くさく感じるようになってから遠ざかっていたけど、最近のこの暑さ! 

家にいてじっとしていると悲鳴を上げそう、とりあえずお手軽に避難できる所として復活。



こんなに暑いけど、すぐに秋がきて、そして冬が来て、で、クリスマスだよな~、、って思いながらラテ。

みんなは、”早すぎるよ~”、とか、”ちょっと、やめてよ、、”とか言うけど、

でもデンマークではもう既に毎年恒例のサンタ会議が開かれたはずよね。。。とか思ってたら、何かが飛んで来た。

じっとみると、とんぼ。 


まだ小さい。


やっぱり既に秋が少し少しやって来ているじゃないか!


で、次には冬が来て、

で、次はクリスマスが、、、って、うるさい?



これってもうしっかりオバちゃんだと言われる。



0 件のコメント: