2010年4月10日土曜日

再び再び、再び御所へ。

雲がある分、暖かい土曜日。
今日もなんと、お花見に出かけた。







そしてやっぱり御所なのさ。



見よ!!
ニックの背中には2本のバゲットが!!!!!
『Le Petit Mec』のバゲットには最近とてもお世話になっている。









このバゲットパンにトマトと雪印のカマンベールをはさむだけで普通のカフェで出すサンドよりかなり美味しい。アボカド入れたら尚リッチ!




外で飲む紅茶は旨い♪



そして食べたらすぐ寝たニック。
睡眠不足なだけあって、横になったと思ったらあっとゆー間に寝てた。






雲がどんよりしたと思ったら、雲の間から結構キツい日が差したりする日で、
桜も手伝って、すっかり辺りは霞んだ空気だった。









すっかり夕暮れ。



帰りはバゲットが1本。。。

0 件のコメント: