2011年2月4日金曜日

Stratford: Hotel

ストラッドフォードでのホテル。

今回はなぜか、泊る所について一切聞くこともせずにただニックに付いて行っただけだけど、なかなか奮発してくれたらしく、こじんまりしていて、落ち着いた、良いホテルだった。




なんか、最近またどこにいるか分からない気分の生活を送っている。
まるで仕事していた時みたい。。。
でも、ちゃんとロンドンに住んでいるのにな。


そして朝食。
ニックはイングリッシュブレックファスト。
私はベジタリアン+卵。

これ以外に何も言うことはあるまい。。。
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい!!!!!


顔がちと引きつり気味だな。



どアップで。





ニックの。
どアップで。


何故なんだ??!!!
なにゆえに、そんなにマズイのだ??!!!



あぁ、、、ヨーロッパで一番食べ物が不味い、、、いやいや、その不味さは世界一、、、ともいわれるこの国の本領発揮な朝ごはんだった。

頑張って何かいいところを見つけようとするならば、唯一、トーストの焼き方??
薄いパンの両面が同じくらいに焼かれていた。
リカは、「あの薄いパンをカリカリかじっているところを見ると、さっびしーーーくなるの」って言うけど、私は薄いカリカリトーストが大好き。
もっと薄くてもいいくらいだったな。
あぁ、唯一の良いところだったのに、ケチを付けてしまった。。。


しかし、パリとは言わないけど、、、せめてドイツに戻りたい。。。

0 件のコメント: