2011年2月26日土曜日

またもや歯医者へ; Golders Green

2月最後の金曜日なのに、、、
朝早起きしてまた歯医者。

結果は芳しくなかったものの、1回目よりかなり元気で帰りにはユダヤ人御用達のパン屋さんに寄リ道するド根性!

やっぱり私って最初は半端じゃないくらいクヨクヨする割には諦めが早い。
いいのか悪いのか。。。




歯医者さんを出ると、まだ早いし、これからど~する~?って言いながらバス乗り場に歩いている途中、このお店の前にものすごい行列があって、迷うことなく即その列に加わった。
そ~か~、お昼時だもんな~、、と思っていてハタと気づいた。
そうだった! そういえば金曜日だった!!
周りを見渡すと、とんでもない量をお持ち帰りしているユダヤ人で一杯。

いいな~、私も金曜のディナー食べたいなぁ。。
このおばあちゃんなんか、とってもおいしいチキン焼きそう、、、
この女の人なんて、付け合わせのポテトをカリッと作りそうだな、、、
とか、いろんな想像をしながら順番を待つこと15分。

結局、小さいベーグルが袋詰めになっているのと、レーズンのスパイラルデ二ッシュにした。

旨かった!!

0 件のコメント: