2011年12月20日火曜日

毛糸のポンチョの穴

お気に入りのポンチョに虫食いがあるのを発見した。

それまでのんびり電車の窓の外の風景を眺めていたのが急遽一転してこんな状態になった。

ヒマだったら編み物でもしようかと思って持ってきた毛糸がまさかこんな風に早速必要となるなんて予測もしていなかったけれど、

茶のモヘアで編み物針を使って穴を塞いでみると、不細工ながら、なんとかなったのを見て、

こういうのが出来るってのが、手編みが出来る甲斐があるってことだよね~、と1人ニマニマ、満足だった!!


しかし見て、この必死さ。

小さい穴だったってゆーのに、さすが不器用、髪ぐしゃぐしゃに上にあげてお猿の身づくろいのように真剣さ全開で自分で見ても微笑ましいというかなんというか。。。



0 件のコメント: