2012年1月7日土曜日

クレアとヒューと、その友達たちと。

クレアとヒューと彼らの長年の友達たちに誘ってもらってトラファルガ―スクエアのレストラン『Les Deux Salons』に出かけた。

トラファルガ―スクエアにありながら、きちんとしたお店で、値段も安く、美味しかった。

イギリスで外食する意味はあるのか??!と常々思っていた私だったけれど、


ここは出かける価値があると思った初めてのお店だった。


メインに頼んだフレッシュマカロニのキノコグラタンは頬っぺたが落ちそうなほどに美味だったし、デザートのレモンのタルトは絶品、本当にびっくり☆


店内も広々していてフランスの売れっ子シェフがオープンした流行ビストロっぽい感じで天井も高いし、
極め付けが、トイレのスペースが十分にとってあって綺麗なことも本当に本当にびっくりだった。


ある意味、失礼な言い方だけれど、


何かの間違いじゃないかと思ったくらいだった。


なので、再訪して、夢ではなかったことを確認しようと思っている。

0 件のコメント: