2012年1月7日土曜日

クリスマスツリー



今年もツリーの飾りにチョコレートをぶら下げることにしたけれど、



去年の様にドイツに行かなかったので、ヒモ付きチョコはTESCOで買ったクリスマス用デイリーミルクチョコだけ。



しかし私はデイリーミルクが嫌い。



ニックは、「僕は結構好きだからいいけれどね」と、



相変わらず自分さえ食べれれば後は考えない主義。




だから大好きなリンツのチョコを買って、自分で1つ1つのチョコレートに糸をセロテープでくっ付けることにした。


あほか。。。と自分でも思うほどの手作業が長く続き、




結果、こんなツリーが出来上がった。





どーだ!! 見るんだ、ニック!!と胸を張って威張ると、



「いいな。。。リンツだ。。。。。」




としょんぼりニック。



いいよ、もちろん、リンツだって分けてあげるよ、と言うと、

「え~、いいよぉ~。悪いよぉ~、ミキのなんだからさ~。。。」とニック、



一体どんだけマジなんだ、コイツ。。。。。





そんなことで、マキから届いたキョーちゃん・ユイちゃんのプリクラにチョコと、去年マキからもらったマグネット付きサンタ人形までがくっ付いた、とってもホームメイドなツリーを十分楽しんで2週間ちょい、そろそろツリーを捨てる時期が来た。



しかしニック、



「まだいいよ、だって、そのために根が付いたままのツリーをわざわざ買ったんだからさ」と言う。



いやいやいや、いいよって言われましてもコレは縁起物、捨てないことにはよろしくない、、と言って見たけれど、もう少し待とうもう少し、、とニック。




ほら、こうしてまだチョコレートだってぶら下がっているんだしさ、、と言い、そう言いながらも片手でブチっとチョコを引っ張ってツリーから取り、口に入れてむしゃむしゃ食べた。



あかん。。。。。。


子供がこのアパートにはいたんだった。。。。。。




余談:

ところで、リンツチョコのコマーシャルのフェデラーったら、もっっっっっのすごくキュート!!



ニヤけちゃう。



なんでだろう。。。一歩間違えたらクエンティンタランティーノなのに。。。。

0 件のコメント: