2008年6月25日水曜日

帰ってきたジョージ・マイケル


最近新しく買い換えようかと思ってる名盤『FAITH』。

いまだに古臭くないんだ。

彼がカミングアウトした時(遅いよ!)、瞬間、全ての歌のシチュエーションが私の頭の中で一気に変わったのが分かって可笑しかった。





一体何回行くねん!!ってぐらい通った1990年のツアーの時の、『Listen Without Prejudice』。

つらい事いっぱいなんだね、、って感じる地味めのアルバムなんだけど、良質。



アメリカンアイドルのファイナルにサプライズゲストで登場したジョージマイケル。

シーズン最後のほうになると興味が薄くなるのはいつものことだけど、今回はU-tubeもチェックしていなかったから、ものっすごーーーーーーーいサプライズだった。



トップ10のメンバーがジョージマイケルの歌をメドレーし始めた時、

”え、まさかね?!! でももしや?? ぇ? え?!”

って私がやってる横でニックが

「出るわけないよ、アメリカだし、そもそも○○アイドルなんてさ、一番彼が嫌いなことじゃ、、、」


その瞬間、



「出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」

二人で興奮しまくり。

ポーラも涙だったし、感動もんだった。

どうやらアメリカツアーが始まるらしい。行きたーーーーーい!!

ホストのライアンが、「16年振りに、、、」って言っていて、感慨深かった。


0 件のコメント: