2009年12月18日金曜日

カフェ 「月と六ペンス」



久し振りに真剣に集中して本を読んだ気がする。。。



それでも、、悲しいかな、一冊の本を表表紙から裏表紙まで一気にガーーーーーッと読んだというわけではないんだけれど。
せいぜい2時間半くらい?
うぅ~~~~~☆★ 
本を読むのにも若さ&体力??
本は若いうちに読めっていうけど、そういう理由もあるんだろうな。。。。。
あ、でももしかしたら私にガーーーッと読ませるような本がないだけじゃないかっっ??!!!と、本のせいにしたい自分にヘコむわ。
一気に読んだ最後の本は、安部公房の『砂の女』だったっけ。。。って、それっていつよ???!!!!
そんな中で、この2時間半は嬉しかった。

0 件のコメント: