2009年12月28日月曜日

映画『パブリック・エナミ―』のトミー

ジョニー・デップ、
カッコ良すぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



映画の感想は、、、、、、、、、


ジョニー・デップ、
カッコ良過ぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってカンジかしらね。。。。。



彼の映画はそれに尽きる。



かっこいいわ。。。。。。。。。。。。。。




いやいやいや、ちゃんといつも役になりきってるし、いつもその役柄の発音が超上手だし、出てる映画はいつも面白いし、役者としてももちろんいいんだけど、、、、いいんだけど、、、、



おっかしーーーーだろ!!!!!

いや、あくまでも映画の話じゃなく、ジョニー・デップの存在がさ。。。。。。。。。。。




あ、今回の個人的な笑いのツボは、スナッチのトミー役の人。

あんまりにトミーがはまり役過ぎて私の中ではあの俳優はいまだにトミー。

何に出演していても、”トミー”。


それ前提にこの映画の彼を見ると、大笑い出来ます!
決して監督の狙うところではないはずですが。


しかしひょっとしてひょっとしたら、トミーは意識してるんじゃ??って思えてしまうほど。
だから映画『スナッチ』をビデオチェックしてからこの映画を見るのがお勧め♪♪

、、、、って、ものすごく邪道な楽しみ方。



豆知識;Anna Sageが赤いドレスを着ることから、「The lady in red」という用語が出来たんだって。 
ほぉ~~~~~~~~~~~~。



0 件のコメント: