2009年12月3日木曜日

映画「イングローリアス・バスターズ」 ;Inglorious basterds

これは絶対映画館で観たかったので、雨模様だし、木曜だし、レイトショーだし、、、
ってことで行ってきました。



そしたら。







なんと!!!!!!!!!!!!

出てたのよーーーーーーーーー!!


スクリーンに最初にチラッと写った時からオーラが凄くて、あらっ?! あらあらっっ?! もしかして??! と、興奮気味になったけど、アップになった時は、



あーーーーーーーーーーーーーっっ!!! やっぱりーーーーーーっっ!!!


と、興奮Max☆


何の前情報も持っていなかったから、嬉しいフェイントでした。


年取った感あるけど、超ホット。

変わらず世界一いい男だわ!




 



いつもは映画のポスターをアップするんだけど、今回に限って無理!!

だって、スワスティカがどのバージョンのポスターにも必ずあるんだもん☆イ・ヤ・ダ。

なので、これ。




見よ、年とともに顔の長さに拍車がかかるタランティーノ監督を!



それはともかく、、、。






さすがクウェンティン・タランティーノ!!

ピカイチのB級!!!!!!!!!

スンバらしい!!!!!!!!!!






しかも、今回はどこまでグロなことするかな、、と心配していたけど、抑え気味にしたみたい。

よかったことだよ。




彼の頭の中ではナチはこーんな感じでやられちゃうべきものとして長年位置づけられていて、長年の間、繰り返し繰り返し頭の中でやっつけていたんでしょう。

つくづく思う。 多分、彼にとって歴史は全部コミック仕立て?!!


それにしても、本当にイングローリアス・バスターズがいたら良かったのにね。






0 件のコメント: