2011年4月4日月曜日

里香ちゃんからの小包み

何日か前にキョーちゃんとスカイプしていると、何か送ってくれたと言ったので、何を送ってくれたの?と聞いたら、「う~んとね、、、いろいろ!!」と言っていたけど、届いた小包みを開いたら本当に色々入っていてびっくりした!!!

すごい~~~~~~~~い!! 
こんなに色々送ってくれるなんて。。。
しかも一番高いレジスターでの小包み。
うわぁ!! 高いのに~!!!!!!!!と恐縮しつつ、中身をテーブルに並べてみた。


まずは本だしが2パック。 デッカイのが2パックも!!
高野豆腐!  ありがたい~~!
味のりが4パック!
感想切干大根1パック!
ポン酢しょうゆが2本! 2本もだよ!!
玄米茶が一袋!高菜ふりかけ1パック&梅シソふりかけ1パック!
キョーちゃんとユイちゃんからの手紙と絵!!!!!
キョーちゃんとユイちゃんからの小物2つ!!!!!
そして極め付けが里香ちゃんからの3枚綴りの手紙!!!!!!!!

まぁ、なんててんこ盛りな小包みなんでしょう!!


ランチ時ということもあって、早速ニックと2人でご飯を炊いて、梅しそふりかけをかけて、手紙をじっくり読みながらまずは一口頂いた。


ら。

ジ―――――――――――――ンと心に沁みた。
美味しい。。。。。。。。。。。。。。。
里香ちゃん、ありがとう!!!!!!!!!
すごいなぁ、、こんなことしてもらえるなんて、本当に感激。


ところで、手紙に、「、、、唯香は相変わらず京香を下僕のように扱っています。。。」とあった箇所では大笑いしてしまったよ。

0 件のコメント: