2014年4月22日火曜日

映画『ザ・ダブル』 





ネタバレなし! というか、ネタバレできないほど面白くなかった。


始まって5分もしないうちに、あんまりにも先が見え過ぎた話にガッカリ。結末までしっかり丸わかりなんて!




楽しみにしていた映画だっただけに、落胆もひどかったので、

面白くない面白くない面白くない、と上映中に何回も呟いていた私。




本当に、なんなの?!!



一体なんでこんな物を作ったの?!!




いや、主役2人の演技はそれはそれはすごくて、それが唯一の救いだったんだけど、というか、もしそうじゃなかったら多分、きっと途中で席を立っていたはず。




それほど、雰囲気重視の映画だった。私が一番苦手な系。ここまで合わない映画も珍しい。



日本の音楽がずっとながれているしな。こういうのに頑張っちゃっている映画ってどうもねぇ。。。。。。嫌いだわ。。。





金返せ!!とまではいかないが。 何せたったの4ポンドだったしな。



良かった、4ポンドで。良かった、正規の値段で観ないで。そしたら怒り狂ってたわ〜。







気を取り直して散歩へ。映画観た後に散歩する時間まであるなんて珍しい!













やっぱり盛りを過ぎていて、こうして写真を見るとまぁいいかな、ってぐらいだけれど、

実は実際は大方がくたくたで、これは厳選して撮ったのだ。


ここの花盛りが楽しみだっただけに、しょんぼり。



ガッカリな日はガッカリが重なっちゃうね。。。と思ってたら、



「いや、でも花なんて全然見れなかったかも知れないんだからさ!」とやっぱりニック。



私も見習わなきゃね。。





0 件のコメント: