2014年4月23日水曜日

トマトの種まき


今年のバラエティ
今年もこの時期がやって来た。



土もまだ買っていないほどニックは余裕しゃくしゃくだけれど、ダイジョブか?




なんだか余裕さえ感じさせるこのニックの態度。

手なんかポケットに入れちゃってさ。















さて、どうなるんかな〜、今年のトマト。


土もないけれど、私のやる気もないんだけどな。


ん〜〜〜、やっぱり引っ越しすると思っていたからかな。




とにかく今この時点で土がないということは、また一週間二週間と予定が押されていくんだろうし、それで言い合いになりたくないしな〜と考えるとトマト作りをしたくない私がいたりする。



食べる気だけはあるんだけどなぁ。







0 件のコメント: