2009年7月21日火曜日

天橋立&とれとれ市場

ここで適当に見繕って、奥でじっくり焼いてもらうこと40分。
私たちがオーダーしたのはコレ。



じゃじゃーーーーーーーーーんっ!!!



これで1500円! 断然安い! しかも新鮮採れたて!!
海鮮臭さが全くない。びっくりした。


これがそもそものお目当て。

最初に食べたのはイカ。

とろとろで甘くて美味し~!けどなんだなんだ、このシャリーー!!

厨房見るとオバちゃん二人が型に入れて作ってる。



そーか、、、、、

自慢はすしネタだけなのか、、、

果たしてこれを寿司と呼べるのか??ってなくらいに口の中で米とネタがバラバラ。

ネタが最高なだけに深い哀しみに襲われた。。。

あーーなんてもったいないんだ!!

刺身じゃだめなのかなぁ???






これ、すっごく面白かった!

傾斜が急で、スリル感たっぷり。

ずーーーーっと後ろを向いたままだともっともっと怖い★

なのでずーーーーっと後ろを向いていた。

酔い性のくせに、こういうのはなかなか好き。

ついに天橋立が視界に登場した時は感激だった。


天橋立に行ったら、このリフトは絶対おすすめ!!




綺麗だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とうとう見ちゃったぞ。



四国の屋島以来の瓦投げ。



帰りはレンタル自転車で天橋立を渡った。
とっても気持ちが良かった。



追記:

1ヶ月以上にも及ぶ具合の悪さを押して、無理矢理行ったこの1日旅行はやっぱり後半から具合が悪くなって、最後は結構最悪な状態になってしまった★ 

その時を思い出すのが嫌で、だから今まで写真をアップするのをためらっていたんだけど。。。

これ見るとやっぱりその時の具合の悪さを思い出すなぁ。。。

最後の自転車の乗ってる写真の時なんてmax具合悪くて、私倒れちゃうかなぁ、でも海からの風が顔に気持ちいいな~、なんて思っていた。

いつか、元気な時にまた行けたらいいな。


それにしても、“遊びたい気持ち”ってすごいね。

0 件のコメント: