2009年7月22日水曜日

祇園祭り




祇園祭り&ママが来た!
だから頑張って初めて四条烏丸の方まで歩いてみた。
けど、、、、、、ものーーーーーっっすごい人人人★☆★
なんなんだなんなんだなんなんだぁぁあーーーーーーー☆★☆★☆★
豚インフルエンザもなにも、あったもんじゃないな。。。
押し合いへしあいでどんどんと流されるままに、気付いたら四条烏丸をさらに西へ南へ。。。
その内にママが、「ねぇ、夜ごはんどうする?」、と聞いてきた。お腹空いてるんだろうな、何か屋台で買おうか、、、て思っても、どのお店の前にも長~い行列。
しかし内心、どーしよう、どうやって帰ろうか、、、ママ、足そんなに強くないしな、、、しかしすぐにここから出ようと思って出れる場所じゃないし、一帯が歩行者天国だから、もちろんタクシーなんてないし、、、って思案してる所へママが一言、
「トイレ」。
ムリーーーーーーーっっ☆(泣)




0 件のコメント: