2010年2月13日土曜日

Happy Birthday + Valentine's Day

リカからもらったチョコ~!!
実はソニプラで見た時にすっごく欲しかったヤツ~!!!
嬉しい♪♪♪



そして久々カプリチョーザへ。

テーブルについてメニューを開いてると、「バースディが今月の人、いらっしゃいますか?」と聞かれた。
へっ??と思ってると、「バースデイ月の人は、デザートが付くんです」と。

いるよいるよ!! リカがそうよ!!!!と勢い込んで嬉しくなった私達。
「あと、ドリンクもサービスします、お連れの方もご一緒に、、」ということで、マンゴージュースをもらった。
写真も撮ってもらった。(しかし、案の定私はしっかり目を閉じたまま。。。トホホ☆)
長年カプリチョーザに行っているけど、初めてだった-。


やっぱり美しくて可愛くて明るくて賢い人と一緒だと良い事がたくさん降って湧いてくるんだな~と実感した日。

0 件のコメント: