2010年9月13日月曜日

友達さんからの手紙

前回会った時に、

「爽やか~な顔した先生が新聞に載ってて、
それ見てなんだかイラッとしたの、、それぐらい爽やかぁな笑顔」

って笑いながら言っていたお友達さん。

今日家に帰ってポスト開けると彼女からお手紙が届いていた。
!!!
なんだろう??

と思って開けてみると、、、


かの新聞記事のコピー!!


爆笑しちゃった!!!



そして新蔵先生の、そのやっぱり爽やか~な笑顔を見て、大爆笑!!!!!

ほんとに”むちゃくちゃ爽やかぁ”だった。


こーれーかーーー!!!!!!!!と笑うことしきり。
そしてハタと気づく、ほんと、先生なんだか遠くに行っちゃったみたいで、みんなそれがちょっと淋しいんだなぁ、、って。




それにしてもつくづくそのお友達さん、ファッションだけじゃなく、笑いも良いセンスしてるよなぁ、、と思った。
こうやって送ってくれるところなんて、最高よね!



今日一番の笑い、ありがとう♪

0 件のコメント: