2010年9月16日木曜日

ハーモンの世界の人


喧嘩して、


「一人になりたいから」って言ったら、分かった、、、と出ていったニック。


しかしドアがバタンと閉まったと思ったら、またすぐにドアが開いた。

それでも私はそっちを向かずにテレビを見続けた。



すると何やらモゴモゴ声がする。

あ~、またなんかニックがゴチャゴチャ言ってるのね、、、と思ってると、

あ~ぁ、一緒に出かけたいなぁ、とか、あ~ぁ、ミキとお散歩出来たらな、とか、小さな声が聞こえてくる。



ったく、あ~ぁあ~ぁってウルサイったらないわ! 

ムカッ☆っとして、「ニック!! さっきからうるさいってば!! すぐに許してもらおうなんて虫がよすぎなんだからね!!」、と大声で言いながらやっと立ち上がりテレビから離れて玄関ドアに目をやると、



「!!!!!!!!!」



びっくり。

そして大笑い。

これには私も即負けた。



本当に。。。

ニックはもしかして人間界に属していないのかもしれない。。。

ニックの想像上の友達ハーモンの世界の人なのかもしれない。。。




0 件のコメント: