2008年2月6日水曜日

すーぱーチューズデイ; カリフォルニア編 


とうとう今日だ! 


どーみてもオバマ強ーーい★

別に嫌いってワケじゃないんだけど、、、

どーもあのスピーチがまるでキリストのようで。。。


なんたって、「Yes, we can!!」だもん。




先日のディベイトでオバマでもいいかな、って思い始めたのは事実。

とにかく戦争反対の立場、とにかく民主党。

やっぱりヒラリーが弱い点はイラクの時にブッシュを支持したこと。

「でも、あーいう風に権威を使うとは思わなかったのよ」

ってな発言を受けてホストが、

「そんなに青いの?」って。

ヒラリーもそれには、「Good try, good try」と繰り返すしかなかった。




しっかしこの時期にオバマなんてよく出てきたもんだと思う。

もし彼いなかったらヒラリー楽勝だったもんな、きっと。

初の女性大統領に対して初の黒人大統領、、ってな持ってきかたはスゴイ。

ヒラリー今まで待ったのにな、可哀想に。。。



しかしオバマが黒人だとは知らなかった。。。。。。。

ヒラリーも旦那のビルと引っ掛けて、”ビラリー”だって。。。 ぶっ★


さてさてどーなるか、、、。

どきどき~~~~~~~~★☆★☆★

0 件のコメント: