2008年2月15日金曜日

『やっぱり猫が好き』のもたいまさこ

すっごく可愛い写真発見!
すごいすごいすごい可愛い!!
ヤバい、、可愛すぎる、、、。

と、、、何でいきなり猫??なんだけど、






昨夜TVチャンネル回してたら、日本のアカデミー賞やってて、なんと、もたいまさこが主演女優賞もらってた!!

すごい!

彼女そんなんなってるんだねぇ~~~!!ってしばし感動。

で、もたいまさこ→ 『やっぱり猫が好き』 となって、で、猫。




そういえば、思い出すエピソード。

アカデミー賞見逃して、父親と一緒に落胆してた時のこと。

母親が、「録画してあるわよ」。

えぇ~~~~っっっ!! 信じられない!! ママが?!!

父親も、「ほぉーーーーっ! お前が?」、とニコニコ顔。 




早速見ようとテープをセットし、いざ再生。

しかしハリウッドスターの顔は映らない。

どんなにテープを再生送りしても再生戻ししても、正装した日本人が映るだけ。

そこへママ再登場して、「コレよ」。




へっ?




「アカデミー賞でしょ? コレがそう」。



そう。それは日本のアカデミー賞だった。。。




違ーーーーーーーーーーーーうっ!!!





大体、このパターン、2回やられてます。


0 件のコメント: