2008年2月14日木曜日

映画『アメリカン・ギャングスター』


ってことで、映画『アメリカン・ギャングスター』を観てきた~!

面白かった~~~!!

ラッセル・クロウのあのダサ男ぶり、かなりイケてた~~♪

ああいう役をやらせると彼は超一級♪

デンゼル様も悪役がすっかり板についていて、やっぱりかなりイケてた~~♪

デンゼル様も年を取るのね、、しくしく、、、

でもそのおかげで凄みの増した演技だった~♪

あ、でも相変わらずの”デンゼル歩き”は健在。。。って当たり前か。




この2人が一緒になって、しかもリドリー・スコットと組んでるから、面白くないわけがない。

気が付けばどっぷりストーリーににのめりこんでしまっていた。

ぷらす、音楽最高。
ひゃっほー!! 



ちょっとここからゲッ★の話。
I threw up a bit ago.
When I actually started feeling better and said so,
Nick asked,
「Do U wanna put something back in there?」

おに~さん。。(-。-:)。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント: