2008年2月4日月曜日

「La droguerie」 北山


毛糸を買いに北山まで行った。 しかも歩いて!!

ものすごーく寒い日なのに、、、

最近運動不足だから、ってニックに強制的に連れ出されたんだけど、

やっぱりむちゃくちゃ寒~~~~~い☆★☆

てくてくてくてくてくてくてくてく、、、、、、、、、

着かな~~~~~い!!

てくてくてくてくてくてくてくてく、、、、、、、、、

着いたーーーーーー!!!

と、思ったら北大路だったぁ~~~~☆★☆

はぁ。。。。。。。。

さすがにニックも、「思ったより遠いね、、、」。

遠いよ!!



ドログリーは相変わらず可愛い毛糸で一杯で、歩き疲れも感じないまま、糸選びに没頭。

ここの糸、色だけじゃなくて素材がとても良い。

特にお気に入りはバンブー100%のもので、10g250円。

初めて行った時は高いと思ったけど、最近色んな毛糸やさんに行きだしてからはドログリーの糸はそこまで高くないって感じ始めてる自分がコワい。

0 件のコメント: