2008年1月26日土曜日

映画『Sweeney Todd』 ;スウィーニー・トッド

レイトショーでついさっき見てきた。

すっごくすっごく面白かった!!




ただのミュージカル仕立て映画だと思うなかれ!

またまたこのチーム、とうんざりするなかれ!

まさに丸ごとティム・バートン、あらゆる角度から楽しめる。

ただし当分ミートパイは食べたくなくなると思うけど。




”映画館で見る価値断然あり映画”でした。



ところで上映前のトレイラーで、バットマンが流れた。

ヒースレジャーのジョーカーがスクリーン一杯に映し出されて、

途端にとても哀しくなった。


知り合いでもファンでもないのに今回結構辛いのは何故かな。。。


二コール・キッドマンが、「なんて悲劇でしょう!」って言ったらしいけど、


そうとしか言いようがない。。。

0 件のコメント: