2008年1月8日火曜日

ポリス再結成コンサート スタンド3塁の17列って。。。

ポリス、来るけど行っとこーかなー、、、


ぐらいの気持ちで「ま、ポリスなんて最後だと思うし、私行くわ~」って働いてるニックの背中に言ったら、


「僕も行く!」とニック。

あまりに良い反応なんでびっくり☆

なんでよ? どーしたのよ??

「だって、スティングみたいもん。」


どーやら隠れファンだったらしい(笑)。





再結成コンサートという事で、3万円の”ファン席”が設けられている。

そのチケットを購入すればポリス特別グッズが付いてくるってヤツらしい。

最初は”行っとこーかなー”などと言っていた私も迷い始めた。

やっぱりどーせだったら良い席で楽しみたいもんな。

しかも特別グッズって一体何だ?

バックステージパス、、、なーーーんてワケがないよね。

ぅ~~~~~~~むむ。。。。。。




結局安い席に決めた。

こういう決断をするのは珍しいのでちょっとドキドキだな~★

どーしよー、、、すごいヒドイ席だったら、、、、、、、。

そこへ予約中のニックがすかさず、「スタンド3塁、17列だって」。


はぁ~~~~~~~~~~~。。。。。

やっぱりそれなりに払わなきゃダメなのね。。。。。。。

ま、いーやいーや、今回はさ!、、、と思って、今日まで忘れかけてたんだけど、とうとうチケットが手元に来た。


ちゃーーーんと「スタンド3塁、17列」って書いてあるのを見るとまた、
はぁ~~~~~~~~~~~。。。。。



まさか、足とセットしか見えないとかじゃないよ、、、、、ね???





0 件のコメント: