2008年1月7日月曜日

1月7日の大ショック☆カーラをサルコジに取られた!

起きてすぐにニックがCNNを見ていながら、”サルコジがどっかのスーパーモデルと結婚するって~”

と、キッチンにいる私に教えてくれた。


ふん、別にサルコジが誰と結婚しようが構わないもんねー、

大体相手がスーパーモデルって、あのニヤけた男がいかにもしそうなことだわさ、

どんな”スーパー”かしらねー。。。



とか思いながら料理する事30分、


テレビの部屋に戻って少しするとニュースはまたサルコジの話に戻った。



興味なく、作ったサンドに集中して黙々と食べてると、横でニックが、

”あ~、なんだ~、元・スーパーモデルで今は歌手の人だってー”。



えっっっ?!!


それって、、、、まさか、、、、イヤ~な予感。。。

パッと顔を上げて画面を見ると 『~~~Carla Bruni』。




えーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!




ものっすごーーーーくショックだった。。。


そんなのってあり?


大好きなカーラがぁぁぁ~~~~☆☆☆☆☆


サルコジなんて、、、あんまりだ、、、、、。




横でニックが、「って言うけどさ、でも大統領だよ」。

アルバートなんてモナコの王子だけど、十分気持ち悪いぞ!!




まぁ、でも、そーなのよね、彼女ぐらいになると、もうつつりあう人がいないんだよね~。。。

けど、けど、サルコジなんて。。。。。。。



実は今までもニュースにはなってたらしいんだけど、全然知らなかった私は久し振りの”寝耳に水”状態だったよ。。。。。。。



新年早々のショックなニュースだった。



0 件のコメント: